2009年01月20日

打ち合せ〜

ご無沙汰でーす。

なんだか昨今
「忙しい」というより、
いろいろと「悩ましい」、キンジョーどぇす。

なので、先週木曜にゆんたく庭の打ち合せをやったのにブログの更新を忘れてたですガ-ン

つーわけで、その時の写真。からむ桃原さんとからまれる吉本さん。

からむ人とからまれる人

さーて、次回のゆんたく庭はぁ〜?

チーズ好きにはたまらん日になるぞ!
 詳細をまたれたり。


同じカテゴリー(よもやま日記)の記事
今日開催
今日開催(2009-02-22 08:46)

いよいよ明後日。
いよいよ明後日。(2009-02-20 16:29)


Posted by ゆんたく庭 at 19:39│Comments(4)よもやま日記
この記事へのコメント
いつの間に撮っていたんだー。
これじゃ、まるで酔っ払いのオヤジじゃねーか。

もう少しマシなとこを撮ってくれーーー。
このイベントが何かでーじヤバイふーじーやしぇ。
Posted by パトッチャワー at 2009年01月31日 15:11
こころあたたまるシーンだと思いますよ。
Posted by ゆんたく庭ゆんたく庭 at 2009年01月31日 18:03
お二人の人柄が、すごく伝わります!(笑)
ベストショット!!
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2009年02月24日 20:59
ぷぷ。
でしょ。二人の性格を的確に表現したショットです。
Posted by ゆんたく庭ゆんたく庭 at 2009年02月24日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。