2010年02月17日

速報!出店者募集〜 第7回

日時:2010年3月4日(木) 11時〜16時
場所:番所公園(南城市役所本庁舎となり)
地図

今回、初の平日開催です!

お昼は市役所の皆さん、夕方は学校帰りの児童生徒といっしょにふれあいましょう!

■こんな出店者さん募集してます■

出店料:500円(予定)
出店スペースの広さは相談させてください。

・第7回ゆんたく庭 or それ以降に出店可能な方
・手作りなど、人と自然にやさしいものを作っている方
・手づくり体験・手づくり教室も提供できます。
・親子で楽しめるような体験を提供されている方
・手づくり雑貨系、パン/スイーツ系も大歓迎!
・飲食物を出店される場合、食中毒等の万が一の状況に責任を持てる方
・できるだけ南城市やその付近にゆかりのある方
・もうけがなくても楽しめる方


■こんな一芸達者さん募集してます(出店料は頂きません)■
・唄や音楽の生演奏ができる方
・踊りができる方
・南城市にゆかりのある方(お子さん大歓迎)
・少しばかり謝礼を用意いたしております。

注意
・電気ありません。
・出店に使用するお水もご持参ください。

ご希望の方は下記のメールにて、お名前・お電話番号・ご住所・出店内容を明記の上送信ください。
  送信先 kin@n-chu.net
宜しくお願いしま〜す!


同じカテゴリー(新着情報!)の記事
どどんと大発表
どどんと大発表(2010-09-09 09:48)

明日開催!
明日開催!(2010-03-03 22:17)


Posted by ゆんたく庭 at 11:08│Comments(3)新着情報!
この記事へのコメント
うえ~残念~!
学校行事と重なってしまってるー。


今回また違う試みですね!わくわくします~。
みなさん、楽しんで下さいね~。
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2010年02月17日 19:48
ええー残念!
って、確かに出店者さんには厳しいスケジュールですよね〜
ちょっとドキドキ
Posted by ゆんたく庭ゆんたく庭 at 2010年02月17日 21:11
早速、申込があったようで嬉しいですね。
とっても美味しそう。ブログで拝見致しました。
やっぱり甘いものは好きな人多いですもの。
私も今から楽しみです。
Posted by パトッチャワー at 2010年02月19日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。