2010年03月04日

ご来場ありがとうございました

第7回ゆんたく庭 in 番所公園、無事終了しましたおすまし

夏か?! ってくらいのお天気で暑かったですが、番所公園の樋川の音が心地よく。出店頂いた市民の皆さん、ご来場いただいた皆さん、そして南城市役所の皆さんもたくさん来ていただいてありがとうございました晴れ

ご来場ありがとうございました



ご来場ありがとうございました



同じカテゴリー(新着情報!)の記事
どどんと大発表
どどんと大発表(2010-09-09 09:48)

明日開催!
明日開催!(2010-03-03 22:17)


Posted by ゆんたく庭 at 21:20│Comments(1)新着情報!
この記事へのコメント
暑かったですね。
ここでこういうイベントやって欲しかったのよーって
言ってくださった方がいらしていたことが
一番嬉しかったです。
やはり地域の方々が地域の方々と触れ合い、
きっかけに出会い、何かが生まれていくという
私たちが願っていることがこうして7回も続いたと
思うと涙がちょちょぎれるます。
みんなー、ありがとうー。
Posted by パトッチャワー at 2010年03月19日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。